【続】音波振動歯ブラシ ポケットドルツ EW-DS27

ちょうど歯間ブラシ機能を持った携帯用電動歯ブラシが欲しかったので、注文してみたが、商品を手にしてみて驚いたので、記事にしてみました。

勝手な想像

歯ブラシのキャップをはずして、歯間ブラシ用のキャップをつけるんだろうなぁ~と思ってました。

http://instagram.com/p/yUmAVlGpjV/

2Wayってそういう意味だったのか!

そんなわけで早速キャップをはずしてみると、こんなん出ました!

http://instagram.com/p/yUmB3OGpjY/

歯間ブラシが中に入っているとは想像していなかった。

2Wayってこういう意味だったのねw

ちょっとPanasonicを見直しました。

まさにidea for lifeのキャッチコピーを裏切らない工夫!

歯間ブラシの使用感についてはまた別の機会にでも記事にします。

Amazonリンク

Panasonic 音波振動ハブラシ ポケットドルツ 青 EW-DS27-A
 

楽天リンク

 

 

 

 

 

 

 

関連記事