2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!月間100PV

とはいいつつもほとんど自分じゃねぇ〜かなとも思ったりしたり。

新旧ポケットドルツ比較(音波振動歯ブラシ)

約2年前に購入したポケットドルツ(EW-DS16)と新しいポケットドルツ(EW-DS27)がどのように違うのか比較してみた。

はてなブログ初心者必見!トップページが長いからすっきりさせたい件

ブログのトップページが長くて「なんだかなぁ~^^;」と思っていた。 他のブログみたいに続きを読むとかないのかねぇと思っていたら、あれ?はてなブログのトップページで記事が見出しだけになっている方を発見!

【続】音波振動歯ブラシ ポケットドルツ EW-DS27

ちょうど歯間ブラシ機能を持った携帯用電動歯ブラシが欲しかったので、注文してみたが、商品を手にしてみて驚いたので、記事にしてみました。

筋肉痛に良く効く「アミノフライト」

スポーツクラブに通うようになってから筋肉痛に悩まされることが多くなった。 そんなときに出会ったのが「アミノフライト4000mg」!

音波振動歯ブラシ ポケットドルツ EW-DS27

最近、昔に比べて歯の調子が非常にいい。理由は電動歯ブラシを使うようになったからだ。

ストレスファインダーの才能診断ツールのご紹介

先日参加したセミナーでワークを行った際に、ご一緒させて頂いたお酒好きのメンバーの方々が、ストレスファインダーの才能診断ツールに興味がありそうだったので、ご紹介します。

No Second Life ブログ入門セミナー参加記録 僕のアウトプット

No Second Lifeのブログ入門セミナーに参加し、ワークを行った結果、作成したアウトプットをシェアしたいと思います。

No Second Life ブログ入門セミナー参加記録 僕のインプット

No Second Lifeのブログ入門セミナーに参加してきましたので、内容をシェアしたいと思います。