【東十条】とん八

東十条の代表B級グルメ!その名もからし焼き!味が濃くてにんにく、しょうがの利いた豚肉が食べたいときにおススメの一品です。

基本情報
店名:とん八
住所:東京都北区東十条3丁目17−9

f:id:hhazawa:20150211215126j:image

TEL:03-3914-1208
定休日:木曜日

お気に入りメニュー

では早速お気に入りのメニューをすべて紹介します!
からし焼き(???円)

豆腐と豚肉にたっぷりのにんにくとしょうがが入った濃ゆい味付け、薬味のねぎときゅうりが最高!

南蛮焼き(750円)

 

からし焼きはちょっとという方はこちら、南蛮焼きです。サラダとマヨネーズが入っているので、ちょっとだけまろやかにできます。こっちも大好き!

ビール+お新香(600円)

よく漬かってておいしいお新香です。これをつまみにビールをくいっと頂く。最高です。

ポテトサラダ(350円)

かなり甘めのポテトサラダです!僕は好きだなぁ~。

食べログ

関連記事