太陽のトマト麺 大塚北口店/大塚 僕の最強メニューはこれだぁ!

 僕は太陽のトマト麺に良く行く。いつも上池袋のセントラルウェルネスクラブ帰りに寄るのだが、その中で編み出した最強メニューを紹介したいと思う。

メニューの景色を眺めてみよう

僕はいつも筋トレ終わりにこの店に来るので、とりあえずお酒が飲みたいのだ。値段をみてお得なホッピーセット+唐揚げ+枝豆(470円)を注文する。

https://www.instagram.com/p/BK0jjCoj_JG/

一通りお酒を飲み終える頃に、メインのラーメンを注文する。酸辛湯麺(860円)が美味しいんですよねぇ。特にエビがめっちゃうまい! 

https://www.instagram.com/p/BK0jpaFDg_Q/

もちろんチーズ(160円)もトッピング。これはちょっと高いねぇ。が、うまいので我慢できません!!

https://www.instagram.com/p/BK0jrE5Dkrj/

〆はもちろんらあリゾ(160円)でございます。

https://www.instagram.com/p/BK0juCiDP8T/

料理の景色を眺めてみよう

注文したメニューの写真を撮ってみた。 

黒ホッピーと枝豆(唐揚げ2本と合わせて470円)

唐揚げ (黒ホッピーと枝豆と合わせて470円)

酸辛湯麺 +チーズトッピング(860円+160円)

らありぞ (160円)

1,650円でこれだけ楽しめるなんて、なんてコスパのいいお店なんだろう!!!

そして店員さんも親切

前回来店(1週間以上前)した際にタバコを忘れたらしいのだが、取っておいてくれた。いやぁ~、店員さんもとても親切!!!

https://www.instagram.com/p/BK0jXo2js7Z/ 

食べログ