とんかつ富士/東京 ゆったりくつろげる、タバコが吸える、センスのいいJazzが流れるお店

僕は東京駅近辺で働いているのだが、お昼にはブログを書いたり、

本を読んだりする時間にあてている。そうすると、

ゆったりくつろげる場所で食事を取りたいのだが、

そんな際に利用するのがこのお店だ。

店内の景色を眺めてみよう

カウンターのテーブル席があるが、テーブル席はこんな感じ。

https://www.instagram.com/p/BK2Hh1kDZ77/

 

料理の景色を眺めてみよう

生姜焼き定食850円だ。僕的にはちょっと味が薄いので、上から醤油をかけて頂きます。ご飯はおかわり自由なので、店員さんにお声掛けをお願い致します。

ぐるなび