ぼんご/大塚 具だくさんおにぎりを堪能できるお店

よく月曜日に上池袋のセントラルウェルネスクラブに行くのだが、

いつも美味しそうな外観のお店だなぁと気になっていた。

いつも通り筋トレをしたが、睡眠不足で少しラーメンという気分ではなかったので、

前から気になっていたこのお店に入ってみることにした。

https://www.instagram.com/p/BLGjQzfDWn6/

メニューの景色を眺めてみよう

お店に入ったが、何を注文して良いかよくわからず。

時間帯が22:00以降だったので、3個とうふセット820円を注文。

https://www.instagram.com/p/BLGjdxmD7PO/

そうすると、おにぎりを3個選ぶ必要あり。はて、どれにしようかしら。

で、選んだのが、スタミナ焼肉、明太マヨネーズ、焼きたらこ。

https://www.instagram.com/p/BLGjlMGDtke/

料理の景色を眺めてみよう

まずはお味噌汁が登場。

ちょっと熱めだが、ダシの香りが強い美味しいお味噌汁だった。

さぁ~、本丸だぁ。スタミナ焼肉は、かなり佃煮感が強いお味でした。

明太マヨネーズは非常に美味しくて、うまっと言いながらばくばく食べてたら、

店長さんがお味噌汁おかわり自由だからねぇ~、と教えてくれた。

非常にアットホームで感じのいいお店だなぁと思った。

中国人らしき店員さんとも良好関係を気づけているようで、非常にいい感じ。

さて、店内を眺めると気になるメニューが。

人気メニューベスト10のホッキサラダ300円だ!

これは食わねばと思い追加注文!ホッキの食感とサラダ感がなんとも良い!

もう一つ気になっていた明太クリームチーズ300円を追加。

明太は外れがないなぁ~という印象。

まだまだ、気になるメニューが一杯あるので、しばらく通ってみようと思った。

食べログ

ぼんご

食べログ ぼんご