【東十条】ポンポンマスティ

知り合いのボクサーからあそこのインドカレーめちゃくちゃおいしいと聞いた。

確かにあそこにインドカレー屋あったなぁ、でも、お値段お高めなので、一回もお店に入ったことはなかった。しかし、カレーモードの日に店の前に来てしまった。。。これは入るしかないw

お店の雰囲気

店内に入ると香辛料の豊かな香りが!!!ふむ、これはおいしいお店の予感がする。キッチンの調理師さんもインドのちゃんとしたところで修行したような雰囲気を醸し出している。ウェイター(店主)さんの接客もものすごく丁寧で好感が持てる。 

f:id:hhazawa:20160218081138j:plain

カレーを食す!

僕はキーマカレー好きなので、キーママタルとチーズナンを注文した。

僕が今まで食べてきたキーマカレーと違う!!!なんて香辛料の香りが豊かなんだろう。あまり香りが強いモノは好きではないのだが、ここのお店の料理に対するこだわりが伝わってきた。う~む、美味い!!!!本格的なインド料理だ!!

たまらずにガーリックナンを追加オーダー!!!

なんじゃ~、このガーリックナン!!!美味いと感動している中、店主さんがガーリックナンのこだわりを教えてくれた。

このガーリックナンは3種類のニンニクを使っている。

・生ニンニク

・乾燥したニンニク

・ペーストしたニンニク

これにより豊かな香りを実現しているとのこと。こだわってんなぁ~、そして、うめぇ!!しばらくインド料理はここで食べようと思った! 

基本情報

店名:ポンポンマスティ

住所:東京都北区中十条3丁目16-11 ジュンハイツ 101

TEL:03-5948-6763

営業時間:

  ランチ 11:00~15:00 (L.O.14:30)
  ディナー 17:00~23:00 (L.O.22:00)

定休日:火曜日

食べログ 

ホームページ 

関連記事